kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

期末テスト結果!!

 

あっという間に期末テストです。

今回も、嬉しい報告が続々と来ました。点数が上がった喜びのメールをもらうのが一番うれしいですね!

 

公立高校1年生のKちゃん

「先生!!!!!!!!先生!!!!!!!!

前回90点だった英語のテスト、今回94点でした!!!!!!!!

そして、358人中2番の成績でした!」

すごい、よく頑張ったね!!!

 

次は、私立高校1年生のSちゃんのお母さまから

「連日遅くまでみていただき本当に恐れ入ります…

おかげさまで、本日数学のテスト先生に教えていただいた問題が出たりクラスメートに因数分解の解き方を教えたら、みんなに尊敬されたと嬉しそうに帰宅しました。」

Sちゃんは、期末テスト直前に入学でしたが、頑張った結果、希望の点数が取れました。良かったですね。

 

次は、私立中学1年生のY君。

初めての中間テストが60点台だったので危機を感じて期末テスト直前に入学してくれました。

今回の期末テストは87点!!

やった~!!

 

どんな子も必ず伸びることができます!

全員が未来の大人材です!

こごえ学習教室、あと空席は2名になりました

ご興味を持っていただけたら、急いでお問い合わせください。

お待ちしています。

 

たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室