kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2016-01-01から1年間の記事一覧

冬期講習

12月30日までの毎日、冬期講習を行っています。 クリスマスの日も頑張っている生徒にクリスマスプレゼント! たまプラーザのミスタードーナツのクリスマスドーナツを先生から全員にプレゼント! 生徒と一緒に頑張っています。 どの子も必ず伸びます!どうぞ…

新入生1名募集中!

空席が残り1名となりました。 ①土曜日…20:15~22:15 →1名 無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い合わせください。 ●体験申し込み/お問い合わせフォーム ●こごえ学習教室 公…

空席 残り2名募集中!

満員御礼となっていましたが、 12月より空席が2名出ました! 無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 お待ちしています ①水曜日…18時~20時 →1名 ②土曜日…20:15~22:15 →1名 どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い…

定期テスト結果 ピザ

こごえ学習教室では、1クラス全員が定期テストで80点以上取ると、そのごほうびとして、有名なたまプラーザのピザ屋さん「PIZZARIA E BAR LA BORRACCIA」を先生から全員にプレゼント!頑張りと喜びを分かち合います! 今回の定期テストでも、2クラスがピ…

秋試験結果! 過去最高11人80点以上!!

9月、10月の全員の試験結果が出ました! 今回は過去最高の11人が80点以上を取りました これは、全生徒の3分の1です。 素晴らしいです!努力の賜物ですね。 80点以上だった生徒は… 98点・・・中3 Kさん 96点・・・中1 N君 94点・・・中3 F君 92点・・・…

私立小学生対象キャンペーン! 個別指導算数

新しく、私立小学生の算数個別指導を11月から始めます! 5年生、6年生の算数個別指導です。 私立中学は進度も速く、学校ごとに進み具合も違ってくるので、小学5年生、6年生からその準備を始めた方が良いと思います。 たくさんの私立中学生、高校生を教えてき…

高校3年生大学合格お祝いランチ

今年も嬉しいことに、早くも4人の大学合格が決まりました‼ 恒例の合格お祝いランチは、ランドマークタワー最上階70階のシリウスレストランでの豪華なランチビュッフェ。景色が最高でした。 みんなの顔がキラキラしています。モザイクかけて見えないのが残…

ハロウィンパーティ

こごえ学習教室恒例のハロウィンパーティが今年も大盛況でした! 数学の個別指導塾なのに、なぜイベントをやるのですか?と、よく聞かれます。 それには、3つ理由があります。 1つは、イベントの中で、生徒に、自分の学校以外に仲良しのお友達を作って欲し…

数学成績 大幅アップ!!

今までの生徒の成績アップの実績をまとめてみました。 それぞれ、自分のペースで数学が大好きになって、得意になっていきます。 教室が大好き!と言ってくれる生徒の笑顔が一番のよろこびです。 たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室」←ホームページはこ…

生徒が立派に成長!

今日は嬉しいことがありました。 10年近く前にこごえ学習教室に通ってきてくれていたN君。 彼は数学に学習障害があり、中学校の授業についていくのが大変で、こごえ学習教室に入学してきてくれました。 とても明るくて、友達も多いN君でしたが、お母さん…

NPO法人に紹介されました。

教室をお借りしている「企業支援センター まちなかbizあおば」さんのホームページにこごえ学習教室が紹介されました!http://oichi.org/lp_kogoe/ 実はそのホームページを作っているのは、こごえ学習教室の一期生のM君です。 中学3年生で数学を習いに来て…

Instagram始めました!

Instagram 始めました。 生徒たちの頑張りを紹介しています。 ぜひ、のぞいてみてください。 www.instagram.com たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室」←ホームページはこちらから 体験/お問い合わせ←お問い合わせはこちらから

英検対策(2016年度第2回)受付スタート

元石川町教室は 漢検・英検・数検 準会場です(横浜市青葉区元石川町7510‐6-2-102 たまプラーザ駅、あざみ野駅からバス) 17年にわたって、たくさんの合格者を出してきました。 教室で少人数で検定を受験できるので、緊張することなく、合格率も高いです。 …

私立中学生 個別数学教室 1年、2年 生徒募集中

9月から、火曜日に1名空きができました。 ①火曜日…18時~20時 →1名 無料体験実施中です。 お問合せ、お待ちしています ご興味のある方は、下記のホームページから、 こごえ学習教室まで、今すぐご連絡ください。 たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室」←…

夏期講習と無料体験の日程

7月25日~29日まで、夏期講習&無料体験を行います。 無料体験は原則として1対1の完全個別指導を1時間。 こごえ学習教室にご興味のある方は、今すぐお申込みください。 中学1年生、2年生を募集中です。 中学1年の最初からどこでつまずいているのかをテストで…

私立中学生 数学個別指導 生徒募集中

クラスも空きがあと1名となりました。 ①土曜日…20:15~22:15 →1名 無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 お待ちしています たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室」←ホームページはこちらから

理系大学受験クラス開講&私立中学生通常クラス追加募集

5月から新しいクラスを開講します。 限定1名募集します 理系の大学を志望している高校3年生。 数IA、数IIB、数IIIを教えます。 たまプラーザ駅前教室 毎週土曜日 18時~20時の2時間。 2時間で2名だけの完全個別指導です。 無料体験実施中です。ご興…

保護者からのメール2

教室を開いて18年目に入りました。 たくさんの生徒を教えてきましたが、その生徒達が成長して幸せな人生を歩んでもらえる助けになれたらと日々念願しています。 最近、卒業生のお母様から嬉しいメールをいただきました。 お1人は、小学6年生から不登校で、中…

新入生を限定3名募集します。

5月から空席が出ました。 限定3名募集します。 無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 お待ちしています ①月曜日…18時~19時 →1名 ②火曜日…20:15~22:15 →1名 ③金曜日…20:15~22:15 →1名 たまプラーザの個別指導「こごえ…

2016年 第1回 英検、漢検の申し込みが始まりました。

元石川町教室は 漢検・英検・数検 準会場です(横浜市青葉区元石川町7510‐9-102 たまプラーザ駅、あざみ野駅からバス) 17年にわたって、たくさんの合格者を出してきました。 教室で少人数で検定を受験できるので、緊張することなく、合格率も高いです。 英…

新しいクラス

今日は、新しいクラスのお知らせです。 『毎日自習頑張る!』クラス たまプラーザ駅前教室は、メインの大部屋と中に自習用の小部屋があります。 以前は受験生専用の自習室でしたが、今年度から新しいクラスを作ってどなたでも使えるように変更しました! 『…

生徒募集中!!

空席は残り2名です。 無料体験実施中です。お問い合わせください。 お待ちしています ①火曜日…20:15~22:15 →1名 ②土曜日…18:00~20:00 →1名 たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室」←ホームページはこちらから

新入生を募集します!!

おかげさまで満員でしたが、卒業生が出たため、新入生を募集します。 空席は残り3名です。 どうか、お早めにお問い合わせください。 お待ちしています ①火曜日…20:15~22:15 →1名 3月から ②水曜日…20:15~22:15 →1名 4月から ③金曜日…20:15~22:15 →1名 4月…