kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格体験記-その1

慶応大学合格M君の場合 初めてM君が来たのは高校1年生の時でした。 中学時代、部活動に全力投球で、英語がわからなくなったまま苦手科目に。 中学の最初の文法からテストして、抜けてしまった部分を探しては理解する事を繰り返し、1年間で中学文法を完全マス…

春期講習はじまりました!

春期講習はじまりました! 4月から開講するたまプラーザ駅前教室の無料体験も兼ねています。 中1の最初からやり始め、どこでつまづいたかを突き止めて、そこから再び積み上げていけば、誰でも得意科目になれるチャンスがあるのが数学です。 おかげさまでたく…

全員が志望校に合格

今年は全員が志望校に合格できました 本当におめでとうございます。 特に今年の大学受験は、素晴らしい成果を出すことが出来ました。 合格大学 慶応大学、早稲田大学、上智大学 立教大学、明治大学、青山学院 創価大学、日本大学、東洋大学 全員が本当によく…

ブログ開設しました!

今日、初めてブログをやってみました! これからどんどん教室のお知らせをのせていこうと思います。 よろしくお願いいたします。 たまプラーザの個人塾「こごえ学習教室」