kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2019-01-01から1年間の記事一覧

満席御礼申し上げます

おかげさまで、たくさんのお問い合わせをいただき、 満員御礼申し上げます! 空席が出ましたら、このブログまたはホームページでお知らせ致します。 空席待ちのご予約をご希望の方は、下のお問い合わせフォームでお申し込みください。 空席が出ましたら、優…

7月より2名募集  算数数学個別指導

7月より、2名募集いたします。 ◎対象 : 私立小学生(4年〜6年)、私立中学生(1年、2年) ①火曜 20時15分〜22時15分 ②金曜 20時15分〜22時15分 どちらも1名募集いたします。 ◎算数数学がわからない、何をどうしていいかわからない。 ◎伸び悩んでいる。 ◎1…

中間テスト 中学1年 代数 幾何 100点!快挙!!

中1で、中間テストが 幾何 も 代数 もどちらも100点❣️の生徒が出ました ・ この幾何の平均点はなんと58点なのに! ・ この子は天才✨っていいたいですっ が!天才は、その努力が土台にあるのです✨ ・ 小学5年生で入って来たYちゃん、はじめからそうではありま…

満員御礼申し上げます

おかげさまで、4月からの新年度も 満員御礼申し上げます! 定員いっぱいとなりましたので、一時的に新入生受付は締め切らせていただきます。 4月以降、空席が出ましたら、このブログまたはホームページでお知らせ致します。 空席待ちのご予約をご希望の方は…