kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2017-01-01から1年間の記事一覧

夏休み明けテスト結果 高得点

夏休み明け実力テストと、前期期末テストが9月に行われました。 今回も 高得点が10名も!! なんと、試験を受けた生徒の半数が高得点に!! 『先生、やりました!90点!学年2位となりました。先生のおかげです。』 『なんと87点!初めて80点以上取…

満員御礼

お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございました。 おかげさまで 満員御礼申し上げます! 生徒達の点数が上がるように、これからも精進致します。 目指せ、全員クラストップ!! どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い合わせください。 ●体験…

生徒募集 残り1名

残り1名となりました。 土曜18時~20時 1名 ご興味のある方はお早めにご連絡をお待ちしております。 無料体験実施中! どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い合わせください。 ●体験申し込み/お問い合わせフォーム ●こごえ学習教室 公式HP

新入生募集!

講師を増やし、クラスを増設いたしました。 小学生高学年から中学生まで3名受け入れ可能です。 ①火曜20時15分~22時15分 2名 ②土曜18時~20時 1名 また、新しいクラスが出来ました。 新高校3年生の受験対策個別指導コースです。 理数系の大学受験生のための…

3月からの新学期 残り1名

空席が残り1名となりました。 ①水曜日…20:15~22:15 →1名 遅い時間は難しい 小学生の方様に、新しく17時~19時のクラスを作りました。 詳細はお問合せ下さい。 ただ今無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 どの子も必ず…

新入生募集中!3月より新学期開始

3月より新学期が始まります。 2月は卒業生を送り出す悲しい時期です。全員が幸せな人生を歩んでもらえるようにと願っています。 3月は新しい新入生との出会いにワクワクする時期です。 今年は卒業生が少なかったこともあり、3月からの空席は残り3名です。 …

受験合格祈願クッキー

今年も大学受験、高校受験の決戦日が間近となりました。 頑張っている受験生が全員志望校に合格できますようにとの願いを込めて、かわいいクッキーをプレゼントしています。 早く全員に春が来ますように! どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い合わせ…

満員御礼

あけましておめでとうございます 今年もこごえ学習教室は、『教育は子供たちの幸せのためにある』をモットーに、1人1人の生徒を大切にしてしっかりと関わってまいります。 お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございました。 おかげさまで 満員御礼…