kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2018-01-01から1年間の記事一覧

試験勉強で困った時は…

こごえ学習教室では、試験対策として、授業以外に次の2つを行なっています。 ①前回のテストで、点数が振るわなかった生徒には、テスト前の日曜日に、 日曜特訓をたまプラーザ駅前教室で行なっています。 これは1時間の個別指導で、分からないところを分かる…

満員御礼

お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございました。 おかげさまで、10月より、また、 満員御礼申し上げます! 生徒達の点数が上がるように、これからも精進致します。 目指せ、全員クラストップ!! 無料体験を受けていただいた方から、空きが出次第…

9月より2名生徒募集。体験できます。数学・算数専門塾

9月startクラス、2名募集いたします。 @水曜(20時15分〜22時15分)1名 @土曜(20時15分〜22時15分)1名 対象 : 私立小学生(高学年)、私立中学生 算数数学がわからない、何をどうしていいかわからない。伸び悩んでいる。そういった方こそ、ぜひ一度、無…

数学学年トップ!でました!

今回の1学期期末テストで、クラストップ、学年トップの生徒が出ました! 素晴らしいですね タイミングは色々ですが努力は必ずその子の力になっています。 そうそう、 数学能力別クラスで、1番上のクラスになれた生徒たちも複数人でました。 どの子も必ず伸び…

高校生1名募集します!

7月から高校生クラスに空席が出ました。 限定1名募集します 数IAまたは数IIBまたは数IIIを勉強している、中学3年から高校3年までの生徒。 たまプラーザ駅前教室 毎週土曜日 20時15分~22時15分の2時間。 2時間で2名だけの完全個別指導です。 MARCHレベ…

副講師ご紹介

こごえ学習教室の副講師のご紹介です。彼は大学で数学を専攻していて、毎年理系の大学受験生を担当して必ず合格させてくれる頼もしい私の片腕です!数Ⅲも教えます!センター試験の数IIBもお任せください! 彼女は国立大学理数科の才女です。私が分からない問…

高校生1名募集します!

4月から高校生クラスに空席が出ました。 限定1名募集します 数IAまたは数IIBまたは数IIIを勉強している、新中学3年から新高校3年までの生徒。 たまプラーザ駅前教室 毎週土曜日 20時15分~22時15分の2時間。 2時間で2名だけの完全個別指導です。 MARC…

新しいクラスを作ります

おかげさまで、3月からの新年度は通常クラスは満員御礼となりました。 そこで、4月から、新しいクラスを作ります。 火曜日、水曜日、金曜日の17時~19時です。 どの日も限定2名ずつ募集、合計6名です。 ご興味を持っていただきましたら、無料体験をお申し込…

大学合格お祝い会とご卒業お祝い会

大学合格お祝い会をランドマークタワー最上階のシリウスで行いました。 これは、こごえ学習教室の恒例行事です。 美味しいビュッフェを食べながら、生徒と今までの思い出話をするのが楽しみ。 生徒の皆さんの将来に幸いあれと祈る日々です。 そして、今日は…

新入生募集します

お待たせいたしました‼ ずっと満員でしたが、3月からの新学期に若干名の空きが出ますので、新入生を募集いたします。 新小学4年生から新中学2年生までの、数学に困っていらっしゃる方は、ぜひ一度、無料体験を受けてみてください。 お会いできますのを楽しみ…