kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空席 残り2名募集中!

満員御礼となっていましたが、 12月より空席が2名出ました! 無料体験実施中です。ご興味をお持ちの方はお早めにお問い合わせください。 お待ちしています ①水曜日…18時~20時 →1名 ②土曜日…20:15~22:15 →1名 どの子も必ず伸びます!どうぞお気軽にお問い…

定期テスト結果 ピザ

こごえ学習教室では、1クラス全員が定期テストで80点以上取ると、そのごほうびとして、有名なたまプラーザのピザ屋さん「PIZZARIA E BAR LA BORRACCIA」を先生から全員にプレゼント!頑張りと喜びを分かち合います! 今回の定期テストでも、2クラスがピ…

秋試験結果! 過去最高11人80点以上!!

9月、10月の全員の試験結果が出ました! 今回は過去最高の11人が80点以上を取りました これは、全生徒の3分の1です。 素晴らしいです!努力の賜物ですね。 80点以上だった生徒は… 98点・・・中3 Kさん 96点・・・中1 N君 94点・・・中3 F君 92点・・・…

私立小学生対象キャンペーン! 個別指導算数

新しく、私立小学生の算数個別指導を11月から始めます! 5年生、6年生の算数個別指導です。 私立中学は進度も速く、学校ごとに進み具合も違ってくるので、小学5年生、6年生からその準備を始めた方が良いと思います。 たくさんの私立中学生、高校生を教えてき…

高校3年生大学合格お祝いランチ

今年も嬉しいことに、早くも4人の大学合格が決まりました‼ 恒例の合格お祝いランチは、ランドマークタワー最上階70階のシリウスレストランでの豪華なランチビュッフェ。景色が最高でした。 みんなの顔がキラキラしています。モザイクかけて見えないのが残…

ハロウィンパーティ

こごえ学習教室恒例のハロウィンパーティが今年も大盛況でした! 数学の個別指導塾なのに、なぜイベントをやるのですか?と、よく聞かれます。 それには、3つ理由があります。 1つは、イベントの中で、生徒に、自分の学校以外に仲良しのお友達を作って欲し…