kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

2015-01-01から1年間の記事一覧

保護者からのメール

前回ご紹介した高校2年生のMさんのお母様から感動的なメールをいただきました。 『ピアノや音楽学校では「誉められたらおしまい」という風潮ですので…小越先生にいつも温かいお言葉をかけていただき、娘は本当に嬉しそうに、幼い頃の笑顔と重なり、私も涙が…

クラストップ!!

今回も嬉しいテスト結果がきました! 高校2年のMさんが数学で94点を取りました!! クラストップ!! そして成績も5(5段階です)!! 素晴らしい!!! Mさんは去年夏にこごえ学習教室に入学されました。 ピアニストを目指して音楽大学附属高校に入ったば…

2015年 第2回 英検の申し込み 受付中

元石川町教室は 漢検・英検・数検 準会場です(横浜市青葉区元石川町7510‐9-102 たまプラーザ駅、あざみ野駅からバス) 16年にわたって、たくさんの合格者を出してきました。 教室で少人数で検定を受験できるので、緊張することなく、合格率も高いです。 英…

満員御礼

お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございました。 おかげさまで 満員御礼申し上げます! 生徒達の点数が上がるように、これからも精進致します。 目指せ、全員クラストップ!! 空き待ちもどうぞお気軽にお問合せください。

残り 1名 です!

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいています。 あと 1名となりました。 こごえ学習教室にご興味をお持ちいただいている方、数学の個別教室をお探しの方、お早めにお問い合わせください。 ①火曜日…18:00~20:00 →満員となりました ②火曜日…20:15~…

100点が2人出ました!!

今回の中間テスト結果も、嬉しい報告が相次ぎました。 私立中学2年のF君が、幾何で100点!! 学年1位!! 代数も85点!! 去年7月、中学1年の中間テストの数学の点数が悪くて入学してくれたF君。 それから、地道に本当によく頑張りました。その結果…

2015年度 第1回 漢検、英検の申し込み始まりました!

元石川町教室は 漢検・英検・数検 準会場です(横浜市青葉区元石川町7510‐9-102 たまプラーザ駅、あざみ野駅からバス) 16年にわたって、たくさんの合格者を出してきました。 教室で少人数で検定を受験できるので、緊張することなく、合格率も高いです。 短…

高校生も志望大学全員合格!!

長かった冬も終わりました!! 今年も嬉しいことに全員が志望校合格できました!! 大手予備校や塾と違い、全員が合格する最後の最後まで見守り励まし続けるのがこごえ学習教室のモットーですから、全員の合格が決まると、本当にうれしいです!! 明日は高校…

3月から新入生を募集します!!

おかげさまで満員でしたが、卒業生が出たため、3月から新入生を募集します。 空席は残り5名です。 どうか、お早めにホームページからお問い合わせください。 お待ちしています ①火曜日…20:15~22:15 →1名 3月から ②水曜日…20:15~22:15 →1名 4月から ③金曜…

中3生、志望高校全員合格!!

今年も一足先に春がやってきました。 元石川町教室の公立中学3年生は 全員志望高校合格!! おめでとうございます!! 高校3年生の大学受験も、結果発表を待つだけとなりました。 みなさんの嬉しい顔を見るのが一番の幸せです! 全員が新しい学校でも新しい…