kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

100点が2人出ました!!

今回の中間テスト結果も、嬉しい報告が相次ぎました。

私立中学2年のF君が、幾何で100点!! 学年1位!!

代数も85点!!

去年7月、中学1年の中間テストの数学の点数が悪くて入学してくれたF君。

それから、地道に本当によく頑張りました。その結果が1年で出ました。

『継続は力なり』本当に素晴らしいです!!

 

もう一人、公立高校2年のKさんは英語が100点!! 学年1位!

数学も83点!!

彼女も頑張り屋さんです。

テスト前は「先生、もっとテスト対策をやりたいです」と、とても積極的に勉強しています。 全体の評価平均は4.5以上です。

来年の大学受験がとても楽しみなKさん。

『学問に王道なし』コツコツと努力する人は必ず結果が出ます!!

 

そして、今回、見事に数学でクラストップを取った私立高校2年のMさん。

彼女は去年、音楽大学付属の高校に進学しましたが、ピアノの練習が忙しくて数学が中学のころから不得意だったので、入学してくれました。

それから1年でクラストップの成績!すばらしいです。

 

数学はわからない所、つまずいた所から、ゆっくり丁寧に教えてわかるようになったら誰でもが得意科目にできます!クラストップも夢ではありません。

 

もうすぐ期末テストです。

もし、中間テストで思うような結果が出なかったら、どうか、お早めに

無料体験にいらしてください。

一緒にクラストップを目指しましょう!!