kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

中間テスト結果!

今回の中間テスト、生徒から嬉しい報告が続々と寄せられました!!

 

まず、前々回に紹介した4月からの新入生の私立中学3年生Mちゃん

「先生、今回の中間テストで数学はクラス1位になって、とうとう、上のクラスに行けました!!」

バンザイ!おめでとう! 

上のクラスでも頑張ろうね!

目指せ、学年1位!!

 

公立高校1年生のKちゃん

「先生、英語のテスト、先生に教えてもらったのが全部出て、90点取れました!すごく嬉しい。もうすぐ期末テストだから、次も頑張ります!」

すごいね。この調子で、次も一緒に頑張ろうね!

 

公立高校1年生のTちゃん

「先生、私、数Aで84点も取れた!中学では数学50点以下だったのに…自分って天才になったかなって思う。」

おめでとう!数学が苦手意識から、自信を持てたのは素晴らしいね!

Tちゃんは、天才だよ!

 

私立高校3年生のY君

「先生、ライティングで96点取れました2個だけ間違いが悔しい!」

おめでとう!大学入試に向かって頑張ろうね!

 

私立高校1年生のMちゃん

「先生、数Aの問題を読み違えてケアレスミスで74点。やり直したら100点だったのに、本当に悔しいです!」

Mちゃんが去年春に入学してきた時は、数学が苦手で20点台だったのに、本当によくここまで頑張ったね!

悔しいと思える気持ちを大事にして、次のテストは夢の100点を取ろうね!

 

今月末から、期末テストが始まります。

一人一人を大切に、大事な未来の人材の可能性を伸ばしていけるように!

全力で頑張ります!

 たまプラーザの個別指導「こごえ学習教室