kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

保護者からのメール

前回ご紹介した高校2年生のMさんのお母様から感動的なメールをいただきました。

 

ピアノや音楽学校では「誉められたらおしまい」という風潮ですので…小越先生にいつも温かいお言葉をかけていただき、娘は本当に嬉しそうに、幼い頃の笑顔と重なり、私も涙がこぼれそうになります。

 「ママ、数学ってね、苦手だけど、自分のことがよくみえてくるの。音楽だけではみえなかったこと。今は精一杯だけど、大人になったらもう一度小学生から小越先生に教えてほしい」と申しております。

 

私も日々、子供たちからたくさんの事を学ばせていただいています。

もちろん、学習塾ですから成績を伸ばすのがプロとしての役目ですが、それと共に、一人一人に寄り添って、その子が自分に自信を持てるように、将来幸せな人生を歩んでもらえるようにと日々精進しています。

子供たちは未来の宝です。

その宝の子供たちと一緒に成長していきたいと思っています。

 

たまプラーザの個別指導こごえ学習教室