kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

私立小学生対象キャンペーン! 個別指導算数

新しく、私立小学生の算数個別指導を11月から始めます!

5年生、6年生の算数個別指導です。

 

私立中学は進度も速く、学校ごとに進み具合も違ってくるので、小学5年生、6年生からその準備を始めた方が良いと思います。

たくさんの私立中学生、高校生を教えてきたノウハウを使って、その学校に合った教材を使って教えます。

 

高学年になって算数が分からなくなってきたなあ…とお悩みの方は、さっそく無料体験レッスンをお申し込みください。

今回は限定4名の募集となっております。

 

今なら、キャンペーン実施中。

11月~2月までに入学手続きをされた方は、入会金が半額になります‼

 

こごえ学習教室では、算数個別指導のほかに、英検対策特別レッスンや、漢検対策特別レッスン数検対策特別レッスンも行っております。

また、10月にはハロウィンパーティ、12月にはクリスマスパーティ、夏は八ヶ岳で夏期講習合宿、3月には小学6年生卒業お祝いディズニーランド旅行などなど、生徒が塾に来るのが楽しくなるようなイベントもたくさんあります。

 

どの子も必ず伸びます!もっともっと成長できます!

一人一人を大切に、未来の宝である子どもたちの幸せのためにをモットーにしています

ぜひ、一度、無料体験にお越しください。

 

たまプラーザの個別指導こごえ学習教室」←ホームページはこちらから

体験/お問い合わせ←お問い合わせはこちらから