kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

保護者からのメール2

教室を開いて18年目に入りました。

たくさんの生徒を教えてきましたが、その生徒達が成長して幸せな人生を歩んでもらえる助けになれたらと日々念願しています。

 

最近、卒業生のお母様から嬉しいメールをいただきました

 

1人は、小学6年生から不登校で、中学2年から私の教室に来てくださったK君。

学校には通えないままでしたが、一緒に勉強をしていく中で少しずつ自信をつけてもらい、無事に高校進学。どうしているかなあ?と心配していた所、お母様から

「中学校にはほとんど行けてなかった息子が高校は1年間休みなく行けました。成績も上位の方です小越先生は息子の恩人です。本当にありがとうございます」

本当にうれしくて、涙が出ました。

 

もう1人は中学3年で入学してくれたO君。

成績不振で高校に行けないと悩んでいましたが、基礎からやり直して自信をつけ、無事に高校合格。

今は高校3年になっていますが、お母様から

「中学時代はあんなに成績悪かったのに、小越先生のおかげで基礎力がつき高校ではほとんどオール5です。ありがとうございました」と言っていただき、とても嬉しかったです。

 

『教育の目的は子どもの幸せ』モットーに、11人を大切に、全員クラストップ目指して精進しています。

 

たまプラーザの個別指導こごえ学習教室」←ホームページはこちらから