kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

新しいクラス

今日は、新しいクラスのお知らせです。

 

『毎日自習頑張る!』クラス

 

たまプラーザ駅前教室は、メインの大部屋と中に自習用の小部屋があります。

以前は受験生専用の自習室でしたが、今年度から新しいクラスを作ってどなたでも使えるように変更しました!

 

『毎日自習頑張る!』クラスの対象は…

自宅でなかなか勉強が出来ないので、学校帰りに塾に寄って静かな環境の中で自習したい生徒

数学でつまずいている所があり、前学年からの総復習プリント学習を頑張っている生徒

です。

 

火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の塾が空いている18時〜22時15分までならば、何時間でも何日間でも自習室を使えます。

受講費は月に5千円です。

 

おかげさまで大好評。

あっと言う間にクラスいっぱいになりそうです!