kogoe

算数・数学専門「こごえ学習教室」個別指導|横浜市青葉区

クラストップ!!

今回も嬉しいテスト結果がきました!

高校2年のMさんが数学で94点を取りました!!

クラストップ!!

そして成績も5(5段階です)!!

素晴らしい!!!

Mさんは去年夏にこごえ学習教室に入学されました。

ピアニストを目指して音楽大学附属高校に入ったばかりで、中学時代はピアノの練習が毎日あり数学が苦手で、テストの点数が悪いのです…という事でした。

それから1年間、彼女は毎日の過酷なピアノ練習をやりながら数学も頑張り、晴れて前回のテストではクラス1番の成績を取り、今回はケアレスミスで惜しくも100点を逃して94点。 本当に良く頑張りました、偉いなあと思います。

だいたい1年間頑張る事で皆さん結果が出ています。

素晴らしいです!

Mさんの姿を通して、私も、継続して努力する事の大切さと、スタート時点で数学が苦手でも必ず得意科目になれるとの事を再確認させていただきました。

どの子も必ず伸びる! 全員が成長出来る!

これからもMさんに続いてどんどんと結果が出ますように、日々精進して参ります。

 

たまプラーザの個別指導こごえ学習教室